

いつもどーりTW話


最近絵描いてない!

まぁ何も思いつかないからなんだけどw

TW以外のゲーム話を先に。



彼からPS2だっけ?借りたのだが


真・女神転生Ⅲとやらを今やっております!

TVゲーム一切持ってないからなんかちょっと楽しい@@w

なんか悪魔を仲魔にしてってどーのこーのw

その悪魔たちがカッコイイ・・・・のもいるw

結構面白い@w@

まぁ気長にやっていくかなw









さて本題!




・・・本題?




・・・本題でもないや。






gdgd('∀')





・・・・(・ω・)







装備が急激に冬モードになりやしたw

冬もーど

染色も髪に合わせて変えました^^

なかなかいい感じに・・・冬w









いつもどーりなTW生活☆





その1

クノ様ナンパ ⇒ フラれる ⇒ 逆恨みで叩きのめす

クノサァァァン!!



その2

レア狩り。

影50階

因みに影50階は、こないだ連れてってもらったので狩ってみたところ

集めすぎなければ結構いけることがわかりましたw





その3

城ソロ(たまにペア)

城ソロ

今日行ったら

ボスのHPが@8%で時間切れ(^ω^)オワター


でもレアドロ品59個でたからいいもん!








そんなこんなで

実は今孵化させてる最中w

まだまだ

いつからだっけ@@


とりあえずあと約900分



遠いorz









おまけ☆


クラブ「べすぺりあ」様、いれさせていただきました

いれさせていただきました

よろしくお願いします!

とことんゲーム話

昨日バイトまで暇だしゲームやるかーって思ったらTWもアラドも定期メンテ(しかもいつもより長い)でしたよっと。

まぁ結局時間通りに終わったのはアラドだったので、アラドやってたw


つか!


極限の祭壇実装されてるし!!!マサカノー


びっくりしましたw


勿論行ってみたよw


攻略するのに必死でSS撮り忘れた結果がボス撃破シーンw

極限の祭壇

攻略しようにも、ただごり押しなだけなんだけどね(

あれだ・・・1日3回まで、しかも毎時間0分~10分の間とか

ちょっとめんどくs(

でーもまぁクリアできるけど、痛いね・・・ボス。

なんやねんあの範囲技w

卑怯やー!!






----------アラド話(完)





ここからTW


なんかこないだ安売りしてたから衝動買いしちゃったという



温泉ルシ///

温泉

かーわうぃい!


やっぱルシいいよねルシ(





そうそう

地味に風の森こもってたら、別にほしかったわけじゃないけど懐中時計出ましたw

時計げっと

2日目で\(^o^)/(計役3時間)

流石です紋章さま(おかえりどこいっryでもらった)


なんかこないだから城行ってますよ。

レアドロはんぱないからw

鬼哭の城

多分もう12Mは稼いだw

ソロで行ってドロ武器23個げっつw
昨日はチムで行ってレア公平だったにも関わらず25個げっつw

ウマスー(´∀`)





最近のブーム☆むきみで釣り

釣り

最近のレア狩り☆りんりんリボン狙い(挫折&飽き気味)

ウワンウワン~!!

ウパルパ可愛いです。







ぁ!そういえば

きょーちゃん大(?)変身しました☆

へ~んしん!

髪の色と目をキラキラッとww


可愛さが増しました☆エヘヘ


まぁ髪の色は30日の期限付き・・・;

ちくそ~!




ぁ!ネオテ行きたい。今日行ってない。

まぁバイトだったからだがw



仲間に連れてってもらったとですw

ネオテ

なかなか楽しい。

結構いい感じに護身術発動で死なない私w

ネオテ@ボス

そして追憶のグローブげっつしたよんw





やっぱチムっていいよね!

チムが賑やか




PS・・・明日は私の家でデートして~明後日は隅田川の花火大会いきまっせ♪

日焼けが痛い

夏バテ&日焼けで死にそうだぞー\(^o^)/ぇ


こないだ彼氏とサマーランドいってきました!

楽しかったけど人多いわぁ・・・

てか日焼けクリーム塗り方あまかったわ・・・

痛いデスwww






っと!


最近アラドやってないぞ・・・かわりにテイルズウィーバーやってr(



いやね

最近アラドにゃ話し相手がいないから・・・

TWもそんないないけど。


でもまだいるほうだー





ってなわけで朝から霧島のクノさん湧いてたので叩き潰しに。

霧クノ


いやー

突きって単体攻撃弱いから時間めっさかかったぞww



しかも前のアプデでルシのディレイがさらに短くなったらしく

コンボが続かないのが痛い。



でもかなり頑張ってみたんだw



通常+ヒレンパだけどw

115コンボッ

119コンボまでは行った・・・。


厳しいぞ!てかクリックゲーだぞ!指が痛いよ!








てなわけで


斬り型にあこがれをもってしまった。






数時間考えた結果ですよ。




ほんとにすごい迷いました。












装備・ステ共に心機一転。

再振り完了


髪型もイメチェン(*´ェ`*)



シミュ(50%)では
H125
F32
X219
A204

でしたが、50%以上だったのか結構とれたのでHにも10ふりました。






でもね・・・










火力乙\(^o^)/

円舞カッコイイ!

まぁ円舞カッコイイからいいんだけどさ!

久々にテイルズウィーバー

はじめてしまった(



てかうん




相変わらずルシは可愛いぜ(

きょーちゃん

我がルシ子。


可愛い装備大好き\(^o^)/






サブはこちら



クロエの愬鑼(さくら)

さくら

この子まだ90Lv(´ェ`)











きょーちゃんは装備をそろえてハゼ狩りレッツラゴー




せ~ので
せーのっ










ドーン
ドーン




キャッキャッ(*´∀`*)ノ




ハゼのくせに攻撃痛いヨー








っというわけで久々に会った昔の友達と再びハゼ狩りに行きましたw

友達!

強いっす先輩・・・










ステでも晒していこう。

ステ~




てかうん


久々やると楽しいね(

飽き性っていやだねーww

こんばんわ


23時半前ぐらいにバイトから帰宅した私(´ー`)






てかね、今日も暇だったからさ・・・。








なんか違うネトゲ始めちゃった!












・・・つっても毎回何かしら見つけるとダウンロードしちゃうんだけどね(




なんだっけ


FNOnlineっていうやつw

るちか


まだ9Lvだっけな?

職は神官さまさま(ノ・ω・ヾ)モキュ


3次職ぽいやつで「祈祷師」ってあったから


それ目指そうかなって(*´ェ`*)(多分その前に飽きる)





久々に疲労度ないゲームやるわw


まぁいつまで続くかが見ものだよ☆









さてアラドでも


こちらも私の飽き性が目に見える








なぜか退魔を始めた←

きんぐ

ラキウスのバカーッ


今23Lvだっけなぁ・・・



勿論


決闘やるよ!ww




一応ハイブリだけど・・・実は物理寄りか魔法寄りか未だに迷ってる(









まぁこれまたいつまで続くかry




((∵))フルルン
プロフだよ。
まっち箱売りの通行人R

るちか御嬢

Author:るちか御嬢
るちかと申します!
暇人だよ!
絵かくよ!
ゲーム好きだよ!
おノロケするかもよ!
詳細はカテゴリにある
自己紹介?にあります☆

近況報告。
コメありがと。
月別だね。
カテだよ。
時間と一曲?
カウンター?
予定でもたてる?
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンクする?
ブロともどうぞ。

この人とブロともになる

検索かける?
読み取る?
QR
