

間違えた


今日、朝一番で車の技能予約取ったと思って行ったのに・・・・



なかった\(^o^)/ww



ドンマイすぎるので、自習室で自習してました(^ω^)エヘヘ




っとまぁ別に書くことないんだけどもw





ぺっとがやっと進化しましたw

ペット進化~

プロフ画像↑にしようとおもってやめた



こっちにしたw

プロフの画像変えました


ブデンヌー\(^o^)/笑






ついでに落書き

落書き

















いさっくxてち服

いさっく


しべりんxてち服

しべりん



犯罪です。




らくがーきぃ~


んーと、とりあえず免許取得のため頑張ってます。

こないだ車運転したよー

アクセル踏みすぎ言われた(






かくネタあんまないので落書きでも




我が愛娘

きょーちゃん~




新しく作ったミラ子

ごうひめ





ビジュアルゼリッピ←

びじゅあるぜりっぴ














おまけ

真・女神転生Ⅲ

おまけ

私の主人公の名前は「桜庭 銀」であるw

久々に絵描きました


はーい

今日のメンテで百花繚乱の中身変わりましたね


臨時収入でもらったWMでアバ購入・・・




何気新規入荷のものが3つ手に入りましたwww

あば

でも一番ほしいのはチビルシだぁぁーい;;


レアバ・・・当てて見せる!!!











・・・というわけで



イラスト・・・いや落書き







きょーちゃん(*´д`*)

らぶりーきょーちゃん

新装備でw

なかなか可愛く描けた!







なんかテチの誕生日らしいので



My殴テチ

はっぴーばーすでー

武器違うけどねw

やっぱこれがいいよね(











過去絵貼りまーす




ぽーうん(とってもマイナー

ぽーうん




そしてTWといえば・・・・









ゼリッ・・・・・・・じゃなくてクノーヘン様

くのーへん




以上、落書きでした

あれ?







































アラドやってない気がする。







まぁ、うん、まぁいいや。









そういえば


5~6日前から「ほしい!!」と思って狙い、レア狩りをしてたら



この前ホホイッとでましたwwww




☆トナカイイヤーマフ

なまかー


かわえぇぇぇぇえ!!!!




しかもその数分前には蒼氷の腕輪でましたーん。





あと、また突きに戻したよ←












っと


名前のっけていいんかな?




とりあえずイラスト頼まれたので貼りっ


ジィアートさま



やっぱ色塗り下手や・・・


塗らん方がまだよかったw






ついでに落書きw

きょーちゃん


完璧女の子やーん!


っとな☆

【追記:角忘れました(^ω^`)】










PS

後ろ振り向いたらこの状況だった。

袋にIN

クラブいれてもらいました


やっほいヾ(・∀・)丿☆




レアドロ狙っていろんなところ冒険しながら狩ってましたー。

チャッチャチャチャー

まぁ高いものはでてないがw






看板だしてカウルで放置して、ちょうど戻ってきたところで1:1がきまして




クラブいれてもらいました\(^o^)/

クラブさまさま


皆様どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m♪









落書きしたからUPだーぃ

きょーちゃん
プロフだよ。
まっち箱売りの通行人R

るちか御嬢

Author:るちか御嬢
るちかと申します!
暇人だよ!
絵かくよ!
ゲーム好きだよ!
おノロケするかもよ!
詳細はカテゴリにある
自己紹介?にあります☆

近況報告。
コメありがと。
月別だね。
カテだよ。
時間と一曲?
カウンター?
予定でもたてる?
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンクする?
ブロともどうぞ。

この人とブロともになる

検索かける?
読み取る?
QR
