

冷やかし、始めました。

ぁ、はじめまして?

はじめましてw

いや前々から、レッドストーンのブログやってましたが、見事に更新ストップさせてしまってましたアホな管理人です。

っというわけで新しく、心機一転してブログをまた始めました(。・ω・)

またストップしたら笑えるがwww

前のブログの内容、もし見たい方いればご覧あれ。

→「人生こうじゃなくっちゃχ~キャストないと生きてけない~」
http://jinseirs.blog96.fc2.com/


てかブログ久々すぎてさ、カウンターの設置ちゃんとできてるのかとかわからんのだが・・・。

もしなんかおかしかったら指摘してくださいな。





えっと一応自己紹介的なw

今年、平成23年ですね。6月中旬に仕事やめてしまいました。

なので今は某回転寿司店で新人バイトしてますw

なかなか楽しい・・・かな?w

忙しいけど!いいもんだよ。忙しいってのは。

まだ19歳だよー。

あと3か月で20歳だよー。

成人式ぃぃぃぃいいい!!!!!(`д`*)

んとー・・・バイトの時間以外は

アラド戦記、もしくはデートしてます。

愛しの彼氏がおりますのよウフフ

まぁ暇なときにでもプリクラ(モザイクあり)UPします。

あとはなんだー?

絵が好き。

あんま描かないけどさ・・・

まぁ私の画力を知らない人は、前のブログにあるから参考にw

下手だけどぬ!

単なる落書きであるw

あとはカラオケ好きだよ~

最近いってないけどw

歌うの好き!!

一番好きな歌手は、アリプロジェクト!

あの高い声はヤヴァイ・・・

どうやったらあんな綺麗に高い声でるんだかw

羨ましい限り\(^o^)/

あ、白アリはあんまり好きじゃないかな!

オペラすぎて・・・。

やっぱ黒アリだね!

・・・・わかんない人にゃさっぱりか。

あと好きなものといえば・・・

ゲーセンで可愛いぬいぐるみを取ること・・・かなww

おかげさまで、机の上はすでにぬいぐるみだらけである。




んー。これ自己紹介ぽくないけど、まぁいいか!!

アラド戦記の今の状況でものっけとく!


【アラド戦記】
カイン鯖一筋

メイン:瓏迩(るちか) 70Lvムーンエンプレス
   :決闘、養殖のみ。決闘は最高7段までしかいったことがない。

サブ①:滾冴(たぎさ) 60Lvホーリーオーダー
   :養殖のみ。

サブ②:伽儷(がらい) 45Lvインファイター 
   :決闘、たまにLv上げ。

サブ③:羽堕(うた)  42Lv魔道学者
   :決闘のみ。負け放置して51ch止まり。

サブ④:孥癒(のい)  41Lv女メカニック
   :決闘のみ。負け放置して51ch止まり。

他もいるけど使ってないので・・・。

まぁ見ての通り、40Lv台で飽きてます←

決闘が楽しいんだよぉぉぉぉおお!!!




そんなこんなで、気まぐれ更新かもしれませんが


よろしくお願いします。
プロフだよ。
まっち箱売りの通行人R

るちか御嬢

Author:るちか御嬢
るちかと申します!
暇人だよ!
絵かくよ!
ゲーム好きだよ!
おノロケするかもよ!
詳細はカテゴリにある
自己紹介?にあります☆

近況報告。
コメありがと。
月別だね。
カテだよ。
時間と一曲?
カウンター?
予定でもたてる?
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンクする?
ブロともどうぞ。

この人とブロともになる

検索かける?
読み取る?
QR
