

予定つめつめ?


昨日は午前中に教習、のちにデート、お泊りしーの今日のお昼にまた教習行き、今家ですがもうちょいしたらバイト行ってきます\(^o^)/



んー・・・



今日もう疲れたー(´ω`;;)←



というわけでネタないので終了(

今日から

 
免許取得に向けて、車校通いです\(^o^)/
 
 
 
無事とれるかなぁ…
 
 
 
とりあえず頑張ります
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
つか昨日死ぬかと思った(∋_∈)
 
 
朝から喉痛いわ鼻もちょい酷いわ…
 
 
 
 
 
 
その状態でバイト行ったら直ぐに悪化してレジしながら死にかけてた←
 
 
 
 
 
 
せめてもの救いが、いつもよりバイト時間短かったことかな…

 
 
 
 
 
 
帰ってすぐ布団くるまって寝たからか、今日はちょっと鼻水でるかなーってぐらい\(^o^)/
 
 
 
 
さぁ今からデートだぁ〜

気力がないよ

バイトから帰ってから脱力感MAX




ん~~~




そういえばこの前、多摩動物園にデートしてきました~



動物園っていいよね。


なんかじゃがりこ食べてたら孔雀寄ってきたし!

くじゃく

なかなか優美な・・・可愛かった



そして昆虫館もすごかった


蝶々がたくさん飛んでたよ~

ちょうちょ

これまた綺麗だった









まだまだすごい光景あったよ


世界のゴキブリがたくさんとかね(






そしてこの写メは

虫嫌いな人見ない方が身のためだよ(*^ω^*)

↑ってことで殿様バッタの群衆です↑



よしお風呂入って寝るかぁ・・・zZ

愛知いってました!

いってたのよー!


オフ会的な感じでアラド友に会いにw


彼と二人で一泊二日の小旅行


友の家はとっても広かった、そして汚かった。





5日の朝5時半に出発して、10時に到着・・・だったかなw



家に荷物置いて休憩したあとは、カラオケ行きました\(^o^)/

ジョイサウンドで全国採点しながら・・・

なんだっけなー

私そんな上手くないから92点までしかいかない・・・w

ってか採点って素直に歌わないと高得点とれないよね

どうしても声とか歌い方マネしたくなるからなかなかいかない!

まぁ音ずれるのもあるかw



そのあとはボーリング行きました~




3ゲームやって275点\(^o^)/



そして毎度この速度

速度が・・・

投げてるの?8ポンド・・・・


投げ方おかしいんです、はい。





家に戻ったあとは晩御飯を食べたりしてー終了。



二日目は岡崎城、なんたら薬師寺、大樹寺に行きましたw

いやぁ・・・彼氏は歴史オタクなもんで。

戦国武将かっけぇー!!

的なw




そんな二人の背中をパシャリ。

彼と友

夜の岡崎城も見に行きました(´ω`)

岡崎城ライトアップ

なかなか綺麗。そして周り真っ暗♪

行く前に恐怖映像集みたいなTV番組みたから

彼が結構ビビリつつも行きました\(^o^)/


私?私はへっちゃらなのだww


幽霊うつるかなーって木がしげってる方写メったりしてたw




っとまぁ、二日目もおわり、三日目というか本日は

10時にあちらの家を出ました・w・

お世話になりました(´ω`)bグッ

高速にのったのは12時だったかな。

んで高速でたのが16時前。

まぁ結構予定どおり・・より早いw

お土産はみそ手羽先他買ったじぇーw



楽しかったぁ\(^o^)/










おまけ

たまご孵化しました(´ω`)

生まれました。

隅田川花火大会

昨日晴れてくれたよ~!


ってなわけで隅田川花火大会行ってきました!!

今まで多摩川しかいったことなかったし、今年は10月にやるみたいだから・・・

初の隅田川w

初だからって何もないけどね(

とりあえず人が多いorz




浅草駅に着いたの何時かな。15時半ぐらいだったきがします(´ω`)

いやもう改札出る前から浴衣着てる人わんさか。

私も負けじと浴衣着てったよ勿論!




んー

初めてだからさぁ

上がる場所と見える場所がわからなかった(ノ_`;)

それでも人が多いなか進んでやっととれた場所に落ち着く彼と私。

場所取りお疲れ

私「このかき氷大盛り過ぎて食べづらい(笑)ピーチ味だけどいる?」

彼「いらない(笑)」


彼「こんな不味いタコ焼き初めてだ・・・・・」

私「んー・・・不味くはないけど、あれみたい。ちくわぶ!!」


そんな他愛もない会話しながら・・・待つこと3時間半



やっと花火キター!!!






・・・アレ?この場所見えないwwwwwww

酷いよ。

周りの人たちも移動し始める。

隣の人も移動していった。


彼「ちょっとそっちうつってみようか」





そしてやっと見えました。

あれ微妙

なんか微妙だけど☆


低いの見えないね・・・

あの場所はダメでしたw

次回もしも行くとしたら、橋の近くで見ようかな・・・


というわけで隅田川花火大会、楽しかったような悔しかったようなw

花火綺麗でしたー(*´ω`*)




おまけ☆

終わったあとそりゃもう混雑で

浅草で泊まろうかって話しててもどこも満室ぽくて、カラオケも無理で

渋谷まで行って泊まりましたw

高かった(ノ_・。)
プロフだよ。
まっち箱売りの通行人R

るちか御嬢

Author:るちか御嬢
るちかと申します!
暇人だよ!
絵かくよ!
ゲーム好きだよ!
おノロケするかもよ!
詳細はカテゴリにある
自己紹介?にあります☆

近況報告。
コメありがと。
月別だね。
カテだよ。
時間と一曲?
カウンター?
予定でもたてる?
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンクする?
ブロともどうぞ。

この人とブロともになる

検索かける?
読み取る?
QR
